夏の終に北京ダック

2010ランニング
100910_2029

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 12
朝食 ごはん★鍋の残り
昼食 わかめそば★小鉢[食堂]
夕食 生ビール4★紹興酒☆北京ダック等のつまみたっぷり[魯園菜館]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

100910_2029~01.jpg今日から怒涛の週末が始まる。
もちろん今日は仕事もあるけど、メインはそっちじゃない。
実際今日も仕事はあまりはかどらなかったし、10月人事異動の発令日でありながら、たいしたサプライズもなく、予定通り6時に会社を出る。
目的地は大蔵陸上競技場。
金曜日の夜はトラック(キントラ)だが、何せ腸脛靭帯炎の影響でほとんど参加できず、いつの間にか今年も最終回。
最後くらいは行こうということで、大勢の仲間と2000mを3本。
3本目は自分のペースということだったが、ほぼ最下位を独走。
それでも最終周で何とか追い上げて、8分12秒。
先月の柏の葉で8分30秒を出した時に、かなり頑張ったと思っていたが、それよりも速い。
やはり、気温が違うのと、最下位なりにも明確に前を追っている気持ちがあったからだろう。
昨年より練習量は少ないが、一応昨年よりは速くなっていることを実感して終了。
これで今年の夏も終わった感じがする。

100910_2134~01.jpgそして終了後はいつもの中華円卓。
今回は北京ダックも予約し、2テーブルの大宴会。
正直北京ダックの味がどうかということは覚えてないけど、ビールも紹興酒もたっぷり飲めて、たっぷり話ができた。
今年のキントラは2回しか走らず、飲みは1回多い3回。
ちょっと消化不良だったが、まあ仕方ない。
来週からは同じ大蔵陸上競技場でランニングクリニックが始まる。
ここでもスピード練習はできるので、あとは持久力。
何とかロング走をしないといけない。
やっぱり帰宅ランかなあ。
明日はゴルフ、明後日は登山と何かと忙しい。
まずは目の前の目標をしっかりこなそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました