白鯛焼き

2010日記
100306_2046

【ダイエットログ】

体重 67.5
体脂肪率 12.1
朝食 おにぎり3
昼食 生ビール2★豚生姜焼丼★そば☆漬物[勝沼ゴルフコース]
夕食 みそキムチ鍋☆淡麗★冷酒☆白鯛焼き
おやつ・夜食 ビール[茶屋]

生ビール3☆つまみ少々[勝沼ゴルフコース]
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

100306_2046~01.jpgゴルフに行くと何かお土産でも買って帰りたいが、山梨県はどうにも買うものがない。
もちろん信玄餅という名産はあるのだが、このお菓子はどうも食べにくいし、エコじゃない。
そんな中、談合坂で買ってみたのは、この白鯛焼き。
全然山梨と関係ないけど、ちょっと面白そう。
帰ってから食べてみると、モチモチしていてなかなか美味しい。
たまにはこんなものもいいもんだ。
さて明日は明日で忙しい。
雨なので、走ることはできそうにないが、スポーツクラブに行って大会の手続きをしたい。
月に4回行くのは難しいし、たまっている分を消火するのはもっと難しい。
そのあとは会社に行って少しは仕事の段取りをしたいし、散髪はしたいし、図書館にも行きたい。
実際にこれだけの用事をこなせればいいのだが、実際どうなることやら。
まあ来週ちゃんと仕事ができるように体調を整えることが最も大事かもしれない。

コメント

  1. sadametabo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お世話になっております。sadametaboです。北陸はこの土日雨で走ることができませんでした。そこで週末のダイエット生活についてお尋ねします。
    私は食べているか、寝ているかなんです。平日は仕事も順調なせいかお酒も欲しがらないのに、土日は走れない暇もあってか、ビールを飲んだりします。このような状況ではなかなかやせれないと思うんです。土日の過ごし方でなにかアドバイスありましたらお教えください。よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました