ガーミンが固まった

【ダイエットログ】

体重 67.3
体脂肪率 13.1
朝食 納豆ごはん
昼食 鶏肉香り揚げ&野菜☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 おにぎり3
おやつ・夜食 淡麗★白ワイン☆スナック菓子★チーズ☆アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

なかなか走る時間はないし、ちょっとストレスを発散したくて、無理矢理早起きして、超速攻5時50分頃スタート、と思ってガーミンを操作しようとしたら、「2月28日21時32分21秒」を表示したまま、ちっとも動かない。
色々押してみたのだが、全く反応がない。
ここ数ヶ月のランでガーミンを使わなかったことはない。
完全に信頼していたガーミンに裏切られた気分で、すっかり落ち込んでしまい、一瞬走るのをやめようかと思ったが、着替えてマンションの下までおりた以上、走らないのも意味がないので、結局距離も時間もわからないラン。
時間がわからないので遠くに行くわけにもいかず、家の近所をサクッと。
まあ、走らないよりはましかと。
走っている間も、このままガーミンが壊れてしまったらどうしよう、と心配していた。
どうも最近マイナス思考のようだ。
ガーミンは強制起動させたら動きだした(その時点の充電は70%)が、一体何だったんだろう?
パワーセーブモードではない状態で止まっていたのが、何となく気にななる。
いずれにせよイギリスの通販で買ったものだから、本当に壊れるとどうしていいものやら。
そもそも機械に頼りすぎるのもよくないのかなあ?
久しぶりに地図で距離を測ったし。
今日は朝からそんな状態だったが、仕事はやっぱり駄目。
今日から家で食べるのをあきらめて、昼に外に行って夜のおにぎりを買っておいたのだが、いざ夜になるとやろうと思ったことができる環境にない。
結局今日は10時すぎにあきらめて、家に帰って酒盛り。
やることはたくさんあるのに、残りの日数だけが減っている。
困ったもんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました