少し太った

【ダイエットログ】

体重 68.7
体脂肪率 12
朝食 ミューズリー&牛乳☆バナナ
昼食 キャベツメンチ☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 ビール★サワー3☆焼酎水割り★宴会コース料理[はたはた]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

走り始めてから順調に体重は減っていたが、さすがにこの連休は太ったらしい。
5日間のうち4日走ったので安心して食べていたのと、最後の二日に夜中パソコンしながら飲んでいたのもいけなかったかも。
昨日の夜も、パン焼き器で生地を作ったピザをがっつり食べちゃったし。
昨日の夕方近所のスーパーにピザの材料を買いに行った際、スラックスの試着もしてみたのだが、76はおろか79でもお尻がつまる感じ。
これから買うものは79にして、85以上のものは捨ててしまおうと思ったが、ちょっと危ない。
油断大敵で、走るだけじゃなく、食生活に気をつけることも重要。
連休明けから離れた駅まで歩こうと思ったのに、それもパス。
仕事があまりはかどるとは思えないので、合間を見て階段登りくらいはしないと。
今日は5月最初の営業日ということで、歓迎会が設定されている。
飲むこともさることながら、つまみの方もセーブしないと。
65kgへの道程は遠いなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました