散髪

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 13.3
朝食 納豆ごはん☆ヨーグルト
昼食 肉団子と野菜のカレークリーム煮☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 春巻き★野菜と豚肉の梅肉蒸し☆佃煮★淡麗2☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

職場が変わったので、散髪が悩みどころ。
ミワリーは4000円という値段と、とにかく長いのが問題だが、丁寧なので行きたくなる。
しかし仕事帰りとなると、定期を持っていない駅にあるのが難点。
もうひとつ調布の散髪屋は8月にいっぱいで入れなかったところから、どうも行く気になれない。
どんどん値上げして、いつの間にやら2500円だし。
前回散髪に行ってから1ヶ月半以上がたつし、土日もなかなか時間がとれないので、会社帰りにフラッと調布で初めての店に入ってみた。
とにかく速いが、思ったほど雑ではない。
刈り上げ方も写真を見ながら言えるところも悪くはない。
ただ、いまひとつ清潔感がないのと、20分というのが落ち着かない。
まあ速いのは悪いことではないし、1980円だし。
これが1600円くらいなら問題ないんだけどなあ。
いわゆる1000円カットはあまり好きになれないし。
次回はどこにするか、とりあえず先送りにしよう。
その後は図書館に行ったらお休みでがっかり。
仕事は新所属でほぼ1ヶ月が経過したが、明日から10月。
きっと担当も固まってくるだろうから、これまでみたいにのんびりとリハビリというわけにもいくまい。
少し気合いを入れなおしつつ、来月もしっかり走りたいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました