気分はすでに夏休み?

2009日記
090727_0724

【ダイエットログ】

体重 69.8
体脂肪率 12.6
朝食 ミューズリー&牛乳★梨
昼食 トンカツ&キャベツ★ごはん☆味噌汁★漬物[かつ新]
夕食 ネギトロ巻★あじ開き☆豚肉&野菜蒸し★キムチ納豆☆豆腐★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

090727_0724~01.jpg本日もゆったり。
仕事をしているのか、旅行の準備(調べ物)をしているのか。
昼食ではボリュームのあるトンカツ屋にお別れしてきた。
これも仕事にゆとりがあるから気にせず食べれるんだろう。
午後に外部の会議があり、終了後ちょっと(だいぶ?)早かったが、そのままスポーツクラブへ。
早い時間だとすいていて気持ちいい。
初めて背筋もやったりしたが、内容はほぼいつも通り。
終了後はゴルブバックを送った後、 家でご飯を食べて禁酒。
今月はまだ3回目だが、たぶんこれが今月最後の禁酒。
九州旅行の行程がだんだんイメージできてくると同時にに、時間的にあまりゆとりがないことが何となくわかってきた。
まあ、こんなことを考えるのが旅行の楽しみ。
気分はすでに夏休み?
スワロも朝は特に気分よさそう。
ネコは湿気は気にならないのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました