もうひと踏ん張り

【ダイエットログ】

体重 67.8
体脂肪率 12.6
朝食 納豆ごはん
昼食 カニクリームコロッケ&野菜★ごはん☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 鍋★かぼちゃ煮☆生絞り★冷酒☆アイス
おやつ・夜食 牡蠣☆焼酎ロック
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今年も残すところ4日。
仕事はあと3日。
朝駅まで歩いていると、もう小学生の姿はない。
電車も、もともと空いている路線ではあるが、さらに空いている。
そゎな中仕事に行くのはかなり憂鬱。
週末に50キロ走という大イベントをこなしただけに、どうしても残りの数日がおまけみたいに感じてしまう。
今年やり残したことはたくさんあるんだろうけど、年内にやれることはやっておかないと。
仕事もしかり。
去年の年末は、この時期事務所全体が終了モードだった。
まああの時は特殊な環境で、いまさらあんな風にはなれないんだろうけど、ちょっと今と違いすぎる。
仕事頑張ろうとは思いつつ、前に進んだのは、昼休みに年賀状を出せたことくらい。
やっぱり厳しいなあ。
あと二日もこんな調子かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました