1日が長い

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 13.2
朝食 納豆ごはん☆梨
昼食 中華丼☆点心★スープ[食堂]
夕食 豚肉と野菜の蒸し物★アボガドと豆のサラダ☆豆腐★淡麗☆NUDA
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

まだまだ仕事がない。
色々と読んではいるが、頭には入らない。
実際にやってみると、相当難しい内容には違いないが、今はまだとっかかりがなく、どうにも入っていきようがない。
仕事をすれば、人と電話で話したり、ほかのフロアに行ったりするんだろうが、ただ自分の席で端末を見ながら座ってるだけ。
時間がなかなかたたないなあ。
今日もほかの人たちがまだ仕事をしている中、一人だけ7時に出てきた。
もうしばらくだとは思うが、さすがに飽きてきた。
万歩計も7000歩程度。
土日に動いた分が一気にもどってしまう感じ。
明日こそは帰宅ランを実行しよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました