3週連続の帰宅ラン

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 13.4
朝食 納豆ごはん☆ぶどう
昼食 青椒春巻と野菜☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 肉そば[箱根]
おやつ・夜食 淡麗2★焼酎水割り☆柿ピー等★バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日から10月。
いよいよ担当も明確になり、9月までのようなリハビリ期間というわけにはいかない。
決して目がまわるほど忙しいというわけではないが、長期的にはやることがいっぱい。
業務知識を身につけつつ、少しずつ前進しないといけない。
正直気が重いなあ。
今日は天気も悪くないので、帰宅ランの用意をしてきたが、職場から簡単に出れるような状況ではなかった。
とはいえ、7時30分には会社を出たんだから、早い方ではあるんだろう。
ただ、これまでよりスタートが遅いので、まずは隣の駅までは電車。
その間には蕎麦で腹ごしらえをし、8時30分くらいにはスタート。
普通に行けば多摩川に出て、そのままサイクリングロードに行くところ。
しかし川崎街道に出てみると、気まぐれでそのまま上り坂を登っていく。
多摩川の単調さを敬遠したわけだが、この坂はつらい。
仕事のめんどうくささをしっかり忘れるくらいに。
そのまま、下り坂をビュンビュン下りると、多摩川には出ず、鶴川街道から品川通り。
これまで川沿いを走ることが多かったが、8月の淀川といい、川沿いは暗い。
これから幹線道路沿いの帰宅ランにしよう。
とはいえ、だんだん寒くなると、荷物も多くなるので帰宅ランは難しい。
次はどんなルートにしようかと考える前に今日の距離を調べると、意外と速いことに気付く。
[14.2km、1時間21分49秒]
仕事にもメリハリが大事。
何とか今後も週1回の帰宅ランは続けたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました