新宿でお買いもの

【ダイエットログ】

体重 66.9
体脂肪率 13.6
朝食 ピザトースト★柿の種
昼食 鉄鍋餃子★ハーフ坦々麺☆ハーフ炒飯★ミニサラダ☆杏仁豆腐[百餃苑]
夕食 お好み焼き☆辛子明太子★淡麗2☆焼酎ロック2★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

久しぶりに朝ラン。
それも野川の定番コース。
ここんところ、平日はスポーツクラブのトレッドミルしか走れないし、土日もレースだったり、遠出してもランだったりで、野川はすっかりご無沙汰。
ガーミン君も野川は初めて。
9時すぎに走り始めると、もったいないくらいの晴天で、とっても気持ちいい。
明日のつくばがこの天気だといいのになあ。
しかし、今日は久々に坂を上るときつい。
キロ5分を切るペースだとすぐに息が切れてしまう。
走る回数が減っているだけに、なかなか維持向上は難しそうだ。
[7.11km、38分24秒]
今日のメインは新宿でお買いもの。
まずは伊勢丹で、兄の結婚10周年のお祝いを選ぶこと。
シャンパンとお菓子を買って送ったのだが、やはりデパートの買い物は楽でいい。
シャンパンは見た目で選んでしまったし、お菓子もフィーリングにあったもの。
去年兄からやはりシャンパンをもらったのだが、同じ銘柄かもしれない。
まあ、とにかく無事に送れて安心。
その後は明日のつくばマラソンの応援に向けた買い物。
走っている人に見つけてもらうためには、少しは目立つ恰好が必要。
かといって着ぐるみは勇気がない。
結局頭にカチューシャをつけることにした。
そんなこんなで新宿をウロウロしていたらかなり疲れてしまった。
その後はちょっとエイドっぽいことをするための買い物をしたりして帰宅。
明日は遠足気分でちょっと楽しみ。
6時45分には家を出たいな。
走るわけでもないのに、かなり早起き。
でも、なんだか楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました