連休明けの飲みはしんどい

【ダイエットログ】

体重 69.8
体脂肪率 13
朝食 納豆ごはん★桃
昼食 五目焼きそば[華城]☆メロン
夕食 ビール★焼酎水割り☆冷酒★コース料理のつまみ[月の宴]

ウイスキー水割り[ティアラ]

ビール★餃子☆ラーメン(味噌オロチョン)[ひむろ]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

5時20分に目覚ましをセットしてみるが起きれず。
朝ランをしておきたかったのだが、昨日の砧公園が効いているか、体が動かなかった。
電車に乗ってからもしんどさは変わらず。
しっかり寝入ってしまい、事務所に着く前にベローチェで一休み。
夏バテかなあ。
それとも連休疲れか?
本日は午後の会議がメイン。
この会議としては今年度最後だし、3年間出席した身としても最後の出席。
こういうことが続いているが、この会議はそれなりに重たい。
恐らく今後こんな会議に出席することもないんだろうな。
淡々とこれまでこなしてきたつもりだったが、最後に挨拶をすると、ちょっぴりホロっとした。
終了後は懇親会。
今更懇親する必要はないメンバーだが、このメンバーでは最後だと思うと楽しい。
ただ、朝からあんな体調だし、飲み放題にそこそこいい日本酒があるもんだから、アルコールが進んでしまった。
ラーメンまで食べてしまって、連休明けで弱った体にはきつい。
とはいえ、明日も同様に会議&懇親会。
しんどいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました