不安なままクラブを送る

【ダイエットログ】

体重 74.4
体脂肪率 20
朝食 栗ごはん☆牛肉の佃煮
昼食 前菜☆パン★鶏肉ときのこのピザ☆サーモンのクリームソースフェットチーネ★デザート☆アイスコーヒー[マンマパスタ]
夕食 お好み焼き☆キムチ★牛肉佃煮☆生搾り2★焼酎お湯割り
おやつ・夜食 焼酎お湯割り☆生搾り★いかくん
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

練習に行ってはみたが、相変わらず。
アプローチの感覚は少しましになったものの、アイアンは相変わらず上がらないし、ドライバーもイマイチ。
グリップは最後までしっくりこなかった。
そんな不安な状況のままクラブを送る。
もう練習はできない。
でたとこ勝負。
家で本を見ながら思ったのは、あまりにも手打ちなのかもしれないということ。
体の回転はそれほど意識していない。
今から頭だけで考えるのは危険だけど、チェックポイントだけ意識して当日素振りで確かめよう。
火曜日の目標スコアは115。

コメント

タイトルとURLをコピーしました