スポーツクラブ&禁酒

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 14.6
朝食 納豆ごはん★味噌汁
昼食 さば焼き★ごはん☆味噌汁★きんぴらごぼう☆漬物★茶碗蒸し☆バナナ[なんてん]
夕食 釜チーズカレーうどん[野らぼー]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今月は飲むペースが早い。
昨日も軽くとはいえ、飲みにいってしまったし。
今の仕事で飲むのはある程度仕方ないんだけど。
明日は仕事の後で高崎に移動して飲み、翌日はゴルフ。
ゴルフだって当然飲むし。
来週はマラソンの1週間以内なので、なるべく飲みを入れないようにしているが、今日も飲みがひとつ決まり、現段階でも5日のうち3日は飲むことになっている。
別にマラソンの前に何日も禁酒したからタイムがよくなるわけでもないんだろうが。
とりあえず今日はスポーツクラブ。
心拍数をつけてのトレッドミルは時速10kmで160くらいの心拍数ということで、やっぱり心配。
時速12.5kmになると、心拍数は180ともう目茶苦茶。
まあ、いつものことだけど。
そして今日は今月2回目の禁酒。
それだけで達成感。

コメント

タイトルとURLをコピーしました