最悪な散髪

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 13.1
朝食 パン☆ヨーグルト★スープ
昼食 酢豚★ごはん☆スープ★漬物☆杏仁豆腐[栄華楼]
夕食 キムチ納豆餃子揚げ☆アボガドサラダ★野菜のトマト煮☆肉野菜炒め★淡麗☆ZERO★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

週末が忙しすぎたので、朝からだるい。
しかも今週は会議が続き、今日はその準備で忙しい。
出来栄えはともかく、とりあえず書類を仕上げていき、今後のインフルエンザ対策の打ち合わせも終えたところで、6時すぎには終了。
今日はなんとしても散髪に行きたかった。
先週といい、今週といい、何とか散髪に行けそうなのは月曜日。
いつも行ってるところをはじめとして、基本的に散髪屋は月曜日が定休日。
何となくネットで調べてみた1600円のお店にいってみる。
結果的には最悪。
とにかくしゃべるおばちゃんに当たってしまった。
他のおばちゃんはしゃべってないのに、この人だけがしゃべっている。
たぶん、最初に無視してしまえばよかったんだろうな。
腕もいい加減そうだし、もみあげも変な感じに仕上がってしまった。
衛生面でもいまひとつだし。
たぶんこの店には2度と行かないんだろうな。
値段なりと言ってしまえばそれまでだが、これなら1000円のお店でもいい感じ。
たまにはこんな失敗もあるか。
明日からの会議は少し気合を入れていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました