台風に始まり、スポーツクラブに終わる日

【ダイエットログ】

体重 70
体脂肪率 13.3
朝食 ミューズリー&牛乳★スープ
昼食 おかず色々バイキング[食堂]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝から暴風雨かと思いきや、起きてみると少し雨が降っている程度。
しかし、これから会社に行こうと思うころから猛烈に風が強くなってきた。
それでも雨がやんでいたので、駅までは何とか歩けたが、電車のダイヤはグチャグチャ。
おまけに稲城~若葉台のあたりを中心に徐行運転。
会社の事務室に着いたら9時をすぎていた。
昨日は所属全体の飲みだったのに比べ、今日の仕事はピリピリモード。
決して忙しくはないが、とにかくひたすら書類とにらめっこ。
何とか8時前まで頑張ったが、結局あきためた。
火曜日に用意していたスポーツクラブグッズを無駄にするわけにはいかない。
多摩センターの駅前で軽くそばを食べてから電車に乗り、スポーツクラブに飛び込んだのは8時40分。
結局閉店近くまで粘った。
今日も見ているテレビのきりがつかず、トレッドミルは11km。
ただ、コマーシャルで引っ張りすぎるナイナイの番組に嫌気がさし、前回の13kmまでは粘れなかった。
何とか今月初の禁酒。
明日も朝から書類とにらめっこになりそうだ。

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん2号 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スポーツって…なんだろう…?

タイトルとURLをコピーしました