人事発表日

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 13.5
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆梨
昼食 牛丼☆味噌汁★小鉢
夕食 ビール★焼酎水割り☆つまみたっぷり[はなの舞]

焼酎水割り☆つまみ少々[はたはた]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は10月1日異動の人事発令日。
もちろん、つい最近異動してきたばかりだから、自分には関係のないことだが、やはり興味はある。
結果的に今回は全社的に動きは少なかったが、自分のチームからは、長くいる若手が異動するのを含めて、数名の異動。
てなわけで、異動する人を囲んでの飲み会が決まった。
本当は帰宅ランの準備をして会社に来たのだが、今は少しでもほかの人と接する機会を作らないといけないので、とりあえず参加。
まだなかなか溶け込めないが、ここはここでの盛り上がり方にはある程度ついていかないといけない。
結局2軒行ったが、最後の焼酎は極力薄くして、控えめに。
今日走れなかった分は、明日のランニングクリニック、日曜日のロング走で返すしかないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました