歓迎会

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 13.9
朝食 納豆ごはん★味噌汁
昼食 いわしフライ&野菜★ごはん☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 ビール★焼酎水割り☆宴会コース料理[東方見聞録]

焼酎水割り☆つまみ少々
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

二日あけて、再び新所属。
いまさら緊張感はないが、やっぱりしんどい金曜日。
そして、今日は歓迎会。
わがチームは、この8月もずっと忙しく、そして今も忙しい状態。
中途半端な異動で来た僕のために歓迎会をしてもらうのは、申し訳ない状態。
実際、6時30分スタートの予定が、いつの間にか7時に。
これでも早いほうで、これから遅い飲みって、もっと増えていくんだろうなあ。
1軒目で飲み放題の宴会をして、その後もう1軒。
それほど飲み屋の場所にバリエーションがあるわけではないが、それでも居酒屋だけで、しっかり終電。
結局3日続けて飲んでしまったので、結構しんどい。
何はともあれ、しんどい1週間が終わった。
来週は来週で新しい戦いとなるが、きっと飲む回数は少ないんだろう。
まずは週末、しっかり走りこもう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました