忘れ物

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 13.2
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト
昼食 親子丼☆そば★漬物[多なか]
夕食 タンメン大盛り[日高屋]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日は5軒も飲み歩いてしまったので、今日はスポーツクラブでも行って、禁酒にしてみようかなあ、と考えながら出勤。
午前中に打ち合わせがあった以外は大きな用事もなく、午後はゆったり。
事務所を6時頃に出て御茶ノ水駅へ。
駅前でラーメンを食べていざ駅に入ろうとすると、定期券がない!
スーツの上着を事務所に置いてきたので、その中らしい。
1往復分で700円程度ではあるが、何となく事務所にもどる。
湿度の高い中30分ほど余分に歩いたので、不快な感じ。
てなわけでスポーツクラブに着いたのも8時すぎ。
ここで気づいたのは、脱いだものを入れる袋を忘れこと。
まあ、シューズの袋を使うしかない。
トレーニングの内容は、今日もゆったりトレッドミル。
なるべく心拍数をあげないように、歩くのに毛の生えた程度の走りだったが、4kmほどで飽きてきたので、少しずつスピードアップ。
11kmも走れたんだからよしとしよう。
今月は前半さぼったが、後半はよく頑張ったと思う。
そして更衣室にもどってくると、極めつけの忘れ物は、替えの下着。
こうなると、気分は落ち込む。
6月を禁酒で終えたことも、最後に頑張ったことも帳消し。
でも、6月の最後だから、気分を入れ替えて7月に臨むしかない。
7月も忙しい月になりそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました