眠いけど大事な宴会

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 13.2
朝食 ピザトースト
昼食 唐揚げ&野菜&ポテトサラダ★漬物☆ごはん★味噌汁[ボンドール]
夕食 ビール★紹興酒☆中華コース料理[過門香]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日は1時くらいに寝たと思うのだが、朝起きると明らかに寝不足気味。
それに、明らかに昨日のお酒が残っている感じ。
ただ、冷静に昨日の酒量を考えると、それほど飲みすぎの感はない。
やはり走った体から水分が失われた後にアルコールを補給したので、普通以上にきいてしまうんだろう。
今日は今日で大事な宴会。
現在の事務所と本所属、つまり自分がある意味中心で、かなり気を使うもの。
なんとか体調を整えて臨みたかったが、仕事もそれなりにある。
結局そのまま宴会に突入。
それなりに飲み、食べ、気を使って話をし・・・
まあなんとか終わってよかった。
でも、やっぱり眠い。
1軒であっさり終了して帰宅。
明日はゴルフで明後日は駅伝。
あわただしいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました