会議と飲み

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 13.6
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト
昼食 弁当
夕食 生ビール2☆サワー2★ホルモン等[湯島のホルモン屋]

焼酎水割り[暫駆]

ビール★餃子&ラーメン[天下一品]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日の午前中は自分が仕切る会議。
それも今日も入れてあと2回だと思うと、気が楽になる部分もあるが、やはり気が重い。
たぶんこれが自分自身の一番正直な気持ちなんだろう。
そんな会議をなんとかこなし、午後いっぱいは別の会議。
5時を越えたあたりには、さすがにグッタリ。
それでも任期の残りが少なくなると、会議後のスケジュールもなかなか自分の思い通りにはならない。
朝の段階では、飲みに行く可能性も高かったが、30%くらいはスポーツクラブに行けるような気もしていた。
しかし、色んなところから集まって会議をしている以上、飲みに流れるのは自然。
本日はスポーツクラブグッズは事務所内に置いて、飲みに出かける。
今日は近所のホルモン焼き屋で2時間くらいいると、そのままタクシーで六本木へ。
六本木では天下一品のラーメンを入れて、2時間ちょっとの滞在。
特にそこから何かを得るわけでもないのに、ついつい長くいてしまうのは、今の事務所内の悪い癖。
その日のうちに家にたどりついただけでも、今日はましな方かもしれないが。
明日も朝から晩まで会議。
そのあとの飲みもセットになりそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました