雨でこんにゃく定食

体重 70.7
体脂肪率 15.2
朝食 和食バイキング[ホテル軽井沢1130]
昼食 こんにゃくステーキ★刺身こんにゃく☆こんにゃく吸物★ごはん[道の駅下仁田のこんにゃく定食]
夕食 さんま餃子★卵と海老と野菜炒め☆冷奴★淡麗☆生絞り★焼酎水割り
おやつ・夜食 アイス★バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080921_0751~010001.jpg080921_1323~010001.jpg先週火曜日に帰宅ランをして以来走っていない。
ということで、この旅行にはランニンググッズ持参。
走るつもりで6時30分に起床。
しかし・・・・・
起きてみると外は雨。
だたでさえ気温が低いのに、こんなところで走ったら風邪をひいてしまう。
ということでジョギングは断念。
しかし、もともと午前中の予定はレンタサイクリングだっただけに、こちらもパス。
結局9時30分すぎにはチェックアウトしてアウトレットへ。
しかし、特に目的もないくアウトレットに行っても買いたいものもない。
1時間半くらいで出てきてしまった。
こんなことなら、午前中いっぱい部屋にいた方が楽しかったかな。
アウトレットを出て、気まぐれで向かったのは下仁田。
きっと、こんにゃくずくしの料理でもあると思い、駅周辺を探したが、特に店もなく、道の駅へ。
この店で食べたのはこんにゃく定食だが、本当にこんにゃくだらけ。
ちょっときついなあ。
しかもこの店やたらとメニューが多く、なかなか出てこない。
舞茸の天ぷらのついたそばの方が美味しそうに見えてしまうし。
そんなこんなで、予定より早く奥様の実家にもどってきた。
しかし、5時前からとんでもない雨がふってきて、明日のことを考えると、夕食も食べずに辞去してきた。
しかも、奥様は昨日からの食べすぎがたたったのか、先に寝てしまった。
何とも激動の二日間であった。