雨で何も出来ないから、フライ食って散髪しただけ

旅行(宿泊)

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 18.5
朝食 パン
昼食 フライ定食[早川漁港の食堂]
夕食 ジャーマンポテト☆かつおたたき&野菜★揚げかまぼこ☆豆腐★生搾り大-☆焼酎ロック★焼きモンブラン
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

1403485809389.jpgなんだかんだ昨日もよく飲んだ。
量としては昨年と同じくらいだったと思うが、寝不足と、ピッチが速かったのと、水を飲まなかったせいか、なんともだるい目覚め。
外は雨で、昨年のように朝ランというわけにもいかない。
状況は他の皆さんも同じようで、風呂に入って、朝食のパンを食べで、チェックアウトの10時ギリギリまでうだうだしてからの出発。
雨で行くところが限られているせいか、同じような行動をする人が多いようで、かなり車が混んでいる。
とりあえず鈴廣のかまぼこ博物館へ。
よくまあ蒲鉾だけでこんなに商売ができるものだと感心するほど、色んな種類の蒲鉾が売られていて、面白いように売れている。
晩御飯で食べれるものを買って、次に向かったのは早川漁港の食堂。
まだ本調子ではないが、ここに来た以上しっかり食べようと、フライ定食を選択。
鯵2本、エビ、イカ1本ずつだが、ペロリと食べられた。
今回の行程はここで解散。
さすがにその後は順調で、昼すぎに小田原を出たが、東京インターから環八経由で三鷹、仙川で一人ずつ降ろしても、2時前には家にたどり着くことができた。
とはいえ、とにかく眠いし、だるいので、しばし昼寝。
起きると雨はやんでいたので、本当は少し走りたかったところだが、やるべきことは散髪。
出来れば今回箱根に行く前に切りたかったのがかなわなかったので、とにかく早くさっぱりしたい。
夕方5時前に着いたミワリーは1時間くらいの待ち時間はあったが、時間はあるのでのんびりと待つ。
切ってもらってる時のお姉さんとの会話で箱根まで走って、宴会して帰ってきた話をしたが、さすがに盛り上がらなかった。
そりゃそうだよなあ。お酒もほとんど飲まないって言うし。
ようやくさっぱりしたところで、今回の記録を整理して、あとは寝るだけ。
とりあえず来週末はイベントがないので、今週は仕事に集中しよう。
まず今日の夜は爆睡。

コメント

タイトルとURLをコピーしました