夕食はイタリアン

旅行(宿泊)

【ダイエットログ】

体重 68.8
体脂肪率 17.2
朝食 おにぎり3
昼食 しらさぎ邸風カツレツ★パン☆サラダ★フレッシュ桃ソーダ[しらさぎ邸]
夕食 前菜★グラタン☆ペスカトーレ★黒毛和牛ステーキ☆デザート★生ビール☆赤ワイン★コーヒー[フロラシオン那須-フォレストハウス]
おやつ・夜食 一番搾り大-

スミノフアイス★ハイボール☆じゃがりこ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

1407103614848.jpg本日の宿フロラシオン那須には3時ちょうどにチェックイン。
広々とした部屋に入ると、いきなり昼寝。
やっぱり早朝から運転して、暑い所と涼しい所に交互にいたから、体が参っていたらしい。
昼寝から目覚めると、晩御飯まで時間があるので、またもや車に乗ってお買い物。
那須にはお菓子のお店がたくさんあって退屈はしないのだが、会社へのお土産ということになると、上品なものが多いから向いてない。
40人分くらい必要だからなあ。
夕食ははなれの一軒家風レストランでイタリアン。
チェックインの際に、バイキングにも変更できると言われたが、夕食にバイキングは食べたくない。
どうせたいした量は食べれないし、朝食ビュッフェだけで充分

1407103625071.jpg7時まで一番搾りでつないで、ようやく夕食。
ホテルの中だろうが、外のはなれだろうが、出てくるものは同じなんだろうが、なんとなくこっちの方が気分はいい。
前菜から始まり、グラタン、パスタの時点でかなりお腹にたまってくる。
メインは魚と肉からチョイスで、黒毛和牛のステーキ。
別にそばの牧場のものではないんだろうが、なんとなくここに来たら牛肉を食べたい。
ついでに、赤ワインも注文。

1407103634210.jpgいい加減お腹もきついが、頑張ってデザート。
昼からチーズ系ばかり食べている気がするが、チーズケーキが美味しい。
楽しい食事も終わったところで、お腹がこなれてから露天風呂に行き、最後は寝る前の酒盛り。
なんだかんだよく飲んでるなあ。
日本酒も焼酎もないのに。
こうした旅行は必ず体重が増える。
本当は起きてからジョギングでもしようと、シューズなんかも持ってきたが、以外とホテルの周りが殺風景だし、木陰もなさそうだから、走るのは難しそう。
朝も早かったし、たくさん運転したから、とりあえずは爆睡。

コメント

タイトルとURLをコピーしました