結婚10周年は軽井沢

結婚記念日
080920_1828

【ダイエットログ】

体重 70.7
体脂肪率 15.2
朝食 ミューズリー&牛乳
昼食 海の幸のピザ★味噌風味のパスタ☆コーヒー[プリマベーラ]
夕食 前菜☆スーパ×2★すずき☆牛フェレ肉★デザート☆パン★コーヒー[ホテル軽井沢1130]
おやつ・夜食 秋味☆スパークリングワイン★お菓子
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080920_1828~010001.jpg080920_1839~010001.jpg今日は記念すべき結婚10周年。
本当は長い旅行に行きたかったが、日程的には一泊二日の旅行が限界。
そうして5月には予約したのが今回泊まったホテル軽井沢1130。
とはいえ、そこまで行き着くのが大変。
まずは土曜日なのに早起きして、奥様の実家へスワロを預けにいく。
午前中には奥様の実家を出発して軽井沢へ。
ホテルに着いたのは午後2時30分。
スイートルームということで、広い部屋に満足しつつ、まずは卓球。
少し体を動かした後はディナー。
一応和食、洋食、バイキングから選べるが、当然洋食。
なかなか素敵なレストラン。
ただ、笑ってしまったのは、スープが本来のコースと違った物を出してしまったとのことで、本来のものと加えて2種類も飲んでしまったこと。
これでかなりお腹にたまってしまった。


080920_1903~0100010001.jpg080920_2324~010001.jpg魚も肉も美味しかったが、やはり最後のデザートが重要。
実はこのホテルに予約するとき、結婚記念日であることをネットに記入した。
その後は自動返信のメールしかこなかったので、あまり意識していなかったが、デザートは特別なセットで、結婚記念日の記入もある。
素晴らしいサービスだった。
ただ、スープ2杯で奥様のお腹はいっぱいになってしまったようだが。
気持ちよくディナーを終えた後は、一休みして風呂に行き、その後は部屋で酒盛り。
実はレストランからスパークリングワインのハーフボトルを頂いたので、それも含めて再度乾杯。
ゆったりした部屋で、楽しく過ごすことができた。
素敵な思い出。

コメント

タイトルとURLをコピーしました