会議で飲み食い過ぎの日

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 15.3
朝食 ミューズリー&牛乳
昼食 弁当
夕食 ビール☆焼酎水割り★コースの宴会料理[大江戸や]

ビール☆餃子等★ラーメン[麺厨]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日はひたすら会議。
午前中は自身が座長を務めるもの。
何とか議論を盛り上げたいものだが、なかなか難しい。
事前に資料に目を通す時間はそれなりにあったが、運営のシュミレーションが足りなかったかもしれない。
ここは次回につなげる反省材料にしよう。
弁当を食べて午後も会議。
座りっぱなしっていうのも辛いよなあ。
5時すぎまで続いて、そのまま懇親会。
今年もこんな飲みがいっぱいあるんだよな。
こういう場であまり食べない方法ってないかな?
まあ、でてきた料理を食べないこと自体はもったいないんだけど。
そして、そのままラーメン屋へ。
正直お腹がきついけど、食べちゃった。
せめてもの救いは、食べ終わったのが9時30分くらいだったこと。
いつもよりはましかって感じ。
でも、こんな生活はいかんなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました