餃子

【ダイエットログ】

体重 75.8
体脂肪率 19.5
朝食 ハムエッグ★ごはん☆ポテトサラダ
昼食 海の幸のクリームスープスパゲティー☆サラダ★スープ☆コーヒー[五右衛門]
夕食 餃子☆豆腐★サラダ☆贅沢日和2★焼酎お湯割り
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

中国の冷凍餃子が騒がしいこの頃。
家では冷凍食品はあまり食べないが、居酒屋をよく利用する身としては、どこで何を食べているかわかったもんじゃない。
難しい時代になったもんだ。
ただ、これだけ“餃子”の文字がおどると、何となく食べたくなる。
てなわけで、本日の夕食は餃子。
皮こそ買ってくるが、中の具は自家製。
最近は焼き方も慣れてきて、いつもながらほぼ満足な出来。
なるべくカロリーが高くならないようには気をつけているけど。
でもビールと合うんだよなあ。
カロリーをさらに低く作る方法も考えないと。
今日はジョギングも実行。
[11.4キロ、76分13秒]
このコースは3回目だが、先週の2回目よりもタイムが悪かった。
後半以降車が多いし、道の狭いところ、人がたくさん通るところもある。
やたらと疲れた気がした。
走ってストレスをためても仕方ないので、このコースはもうやめよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました