久々に新宿でお買い物

【ダイエットログ】

体重 71.4
体脂肪率 16.7
朝食 ミューズリー&牛乳
昼食 サラダ☆ピロシキ★つぼ焼き☆ロシア紅茶[マトリョーシカ]
夕食 餃子☆野菜&もずく★チーズはんぺん&シュウマイ☆ローストビーフサラダ★豆入り冷奴☆淡麗2★ZERO☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

奥様の誕生日が今週末。
お昼のレストランは予約したが、プレゼントがまだということで新宿の街へ。
昼食後タカシマヤでピアスを見て、何とか購入。
ピアスって買ったの初めてかなあ。
その後新宿の街を多少うろうろしたが、やたらと人が多くて疲れる。
もともと買い物自体が得意じゃないんだろうな。
家にもどってからはジョギング。
(9.9キロ、1時間0分56秒)
夫婦そろってのジョギングは久しぶり。
決してペースは速くないのに二人ともバテバテ。
走るのは、遅くて楽か、速くてしんどいか、どっちかにしたいもの。
駅伝も近づいてきた。
山中湖だって1ヶ月ない。
もっと走るなり、体を絞るなりしないといけない。
とはいえ、夕食は餃子にビール。
うまいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました