アカデミックで大食いの日

【ダイエットログ】

体重 77.9
体脂肪率 19.7
朝食 納豆ごはん
昼食 オムライス☆鶏唐揚げ★コロッケ☆野菜★スープ[鷹の台の定食屋]
夕食 ビール★紹興酒☆赤ワイン★創作中華のコース[orchid]
おやつ・夜食 焼酎お湯割り
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝から電車を乗り継いで都西部の私立大学へ。
教授としばし意見交換し、ちょっと偉くなった気分。
終了後駅の近くの定食屋に入ったところ、とても値段が安い。
油断して「オムコロ」なるものを食べたが、これがボリューム満点。
無理に全部食べることもないんだろうが、何とはなしに食べてしまった。
おかけで夕方までお腹が苦しい苦しい。
そして夕方からは国立大学の教授と会食。
中華にしては少なめだったが、それでも量はある。
まあ酒の量がすくなかったとはいえ、ダイエットには不向き。
今週はかなり歩いたが、それ以上に飲み食い。
かなり節制したつもりだったが・・・
週末はしっかり運動!

コメント

タイトルとURLをコピーしました