スポーツクラブは大混雑

【ダイエットログ】

体重 77.4
体脂肪率 20.9
朝食 もち(海苔醤油)★野沢菜☆みかん
昼食 鶏肉とキノコの和風スパゲティー☆ドリンクバー[馬車道]
夕食 餃子☆アジ開き★生野菜☆スーパードライ★生搾り☆焼酎お湯割り★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

明日から仕事。
何となくユーウツな感じはするが、とりあえず最後の休日をしっかりと使いたい。
とはいえ、まずは図書館。
これも迷った末に車。
本当は歩きか自転車が望ましいんだろうが、何となく体が・・・。
昼食は久しぶりのパスタ。
和風のメニューが続いただけに、久しぶりのぱすた。
ただし、カロリーを気にしてか和風。
そして、夕方は一念発起してスポーツクラブ。
これがとんでもない大混雑で、マシーンもなかなか空かない。
みんな考えることは一緒なんだろうな。
いつもはランニングマシーンで、ただ傾斜もなくスピードの設定だけで走っていたのだが、今日はプログラムを選択し、傾斜つきで40分。
前半は歩きだけだったが、傾斜があるだけで全然違う。
さすがに後半はだれてきて、走りに切り替えたが、40分もさほどあきずに続けられた。
当面これでいってみよう。
少々運動しても食べてしまうのが正月休み。
明日からは仕事になるわけだが、ここでの飲み方が今後の体系を左右する。
慎重に行こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました