うなぎの菊川

レストラン

【ダイエットログ】

体重 71.5
体脂肪率 20.2
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★チョコレート
昼食 味噌らーめん[三ん寅@江戸川橋]
夕食 ビール350☆焼酎水割り4★一汁六菜☆白焼き(一尾)★鰻重(椿)☆デザート[うなぎ菊川]
おやつ・夜食
摂取カロリー 2669
消費カロリー 2339
体調 3:普通

宴会があると忙しくなる

何かと忙しい年度末。
昨年は自身の異動があったので特別だったが、今年はトップが代わるので、それはそれで大変。
しかも、昨年との違いは、送別会が解禁になったこと。
夜の会合がなければ、年度末の色んな仕事をじっくり片付けることが出来るのだが、夜に宴会が入ると、出来る仕事は限られる。
今日はトップを囲んでの送別会第一弾。
しかも、日中はビッグイベントあり。
まーぶーに至っては、そのビッグイベントを途中で退出して、別のお仕事。
朝10時に会社を出て、16時に戻って来て、18時に再出発。
これじゃまともに仕事をしている時間がない。

うなぎの菊川

本日の宴会は「うなぎの菊川」。
トップのご推薦ということで、かなり前から決まっていたお店。
松江でも鰻は食べた。
大はかや福吉山美世、どれも良かったあ。
もちろん食べたのは鰻丼や鰻重。
今日は鰻会席。
とにかく鰻づくし。
鰻重以外にも、白焼、うざく、うまき、肝串、骨せんべい、と鰻を堪能。
最後はトップの配慮で鰻重のお土産まで。
お酒はビールと焼酎水割りとセーブしたが、いい日本酒があったら際限無く飲んでいただろうな。
何はともあれ、楽しい夜だった。

料理の写真

食べログ

関連ランキング:うなぎ | 西武新宿駅新宿西口駅西新宿駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました