神戸元町ドリア

レストラン
080809_1342

【ダイエットログ】

体重 71.1
体脂肪率 15.2
朝食 キムチ炒飯★スイカ
昼食 鶏肉とカレーのドリア[神戸元町ドリア]
夕食 手巻寿司(刺身・玉子焼き・きゅうり・たくわん)☆野菜サラダ★贅沢日和☆ZERO★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080809_1342~010001.jpg9連休初日は朝からダラダラ。
図書館に行ったのと、夕方ジョギングをした程度だから、普段の土日だな。
昼食のパターンだけいつもと変えてみて、調布パルコの中から選んでみる。
比較的すいていたドリアの店に。
石焼の器が変わっているが、味は普通においしいって感じ。
卵とカレーとチーズの相性は良かった。
ただ妙に鶏肉がくどいのと、ドリアだけだど、最後はあきるってところが難点。
まあ、こんなもんでしょう。
家に帰ったら妙に眠たくなり、しばし昼寝。
これが一番夏休みっぽいかもしれない。
このままではいかん、と6時30分前からジョギングをスタート。
またしても汗だくになってしまったが、後半そこそこスピードをあげることができたので、それなりに満足。
[5.8km、33分54秒]
その後は手巻寿司しながら普通に飲んでしまったのだが、夏の禁酒は難しい。
その日のメニューにもよるんだけど。
明日からも運動とアルコールのバランスをとりながら頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました