六本木ヒルズ

お出かけ
080517_1458~0001

【ダイエットログ】

体重 71.3
体脂肪率 16
朝食 ミューズリー&牛乳★いちご

おにぎり
昼食 弁当[京樽]
夕食 すき焼き★生野菜とかつおたたき☆白菜漬物★淡麗2☆焼酎ロック★缶チューハイ
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080517_1458~0001-0001.jpg080517_1505~0003-0001.jpg母親が久しぶりに上京。
いつも思うのだが、東京に特に観光地があるわけではない。
しかも来たのは1度目や2度目ではないから、その度に浅草というわけにもいかない。
とりあえず六本木ヒルズまできてみたが、店も特に興味はない模様。
思い切って値段ははるが展望台まで行ってみる。
最近オープンしたばかりのスカイデッキにも行ったことで、かなり満足。


080517_1549~0001.jpgそのあとで行ったアートの美術館はいまひとるだったが。
その後ソフトクリームを食べて六本木観光は終了。
さて問題は明日。
何せ不発弾処理で家の近所は早々と交通封鎖。
それより前にどこかへ行かなければならない。
これまた近場のドライブは行きつくしている。
どうしたもんかなあ。
千葉方面か静岡方面か。
朝起きたときの気分で決めよう。
天気はよさそうだし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました