西湖一周&鳴沢富士紅葉ロードレース下見

お出かけ
100818_0937

【ダイエットログ】

体重 69.3
体脂肪率 12
朝食 おにぎり2
昼食 もりそば☆天ぷら★豆腐☆炊き込みご飯[あづま]
夕食 餃子★ズッキーニとベーコン炒め☆なんばん焼き★淡麗大☆本格辛口麦★冷酒2☆アイス
おやつ・夜食 ソフトクリーム[道の駅なるさわ]

ロールケーキ[談合坂SA]
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

100818_0937~01.jpg今日から6連休。
いよいよ夏休みがやってきた。
この連休に特に旅行は考えてなかったが、唯一の遠出になるのが、今日のドライブ&ランニング。
しかし、昨日は元トップの慰労会。
家に着いたら日付が変わる程度の飲みだったが、そこそこ飲んでいたので、5時起きは辛い。
なんとか体に鞭打って5時起き、6時10分出発。
中央高速はお盆ほどではないにせよ、かなり混んでいるが、さすがに渋滞はなし。
8時30分くらいから西湖を1周。
気温は東京より5度くらい低いはずだが、かなりの日差し。
湖一周は景色もよく、先日通販で買ったボトルポーチの具合もよく、快適に1周約10キロを走り切ることができた。
その後すぐに日帰り温泉・ゆらりに移動。
開店直後の日帰り温泉はとてもゆったりできた、これまた快適。


100818_1740~01.jpgその後は隣接の道の駅なるさわに移動。
ソフトクリームを食べた後、野菜の直売でかぼちゃみたいなズッキーニやとうもろこし、なんばん等を購入し大満足。
その後なんとなく入った蕎麦屋本格的でこれまた大満足。
そして10月17日に行われる鳴沢富士紅葉ロードレースの下見。
とにかく道がわかりにくい。
車でたどろうにも、車で通れない別荘地の道を走ったりする。
道は狭いし、延々と続く上り坂。
トレースできたのはハーフマラソンの半分くらいだが、とんでもないコースということだけはわかった。
ついさっきまでご機嫌だったのに、奥様ともどもクタクタ。
この時期まで坂道を上り下りする元気が回復しているかなあ?
家にもどって、今日のおかずは餃子&高原野菜。
ズッキーニはベーコンとカレー風味に炒めて美味しかったが、なんばんはあまりの辛さにノックアウト。
とにかく楽しい1日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました