なかなか減らない

【ダイエットログ】

体重 71
体脂肪率 15.1
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト

パンケーキ&ベーコン☆コーヒー[ロイヤルホスト]
昼食 カルビ焼&野菜☆小鉢★ごはん☆スープ[牡丹苑]
夕食 しらたき&野菜炒め★ちくわ☆贅沢日和★焼酎水割り
おやつ・夜食 バーボンロック★レーズンバター
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

70kgを切るのは難しそうだと実感。
連日長い時間走ったり、トレーニングをしたりすればいいんだろうが、そんな時間はとれないし、何日かやるとすぐ疲れている。
朝のジョギングは走っても30分ちょっとだし、週に2回くらいが限界。
夜の運動は難しいよなあ。
食べる方も、ここ何日はムチャな飲み方ははしていないが、いわゆるダイエット食のようなものは食べたくない。
下腹・お尻・太ももといったあたりのお肉は前より目立つ気がするし、ここを除いていく方法が見当たらない。
何か新しいことをしてみたいと思いつつ、なかなか前進感がない。
そうこうしているうちに70kgより75kgの方が近くなってきたりすると、だんだんやる気もなくなってくるし。
どうしよう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました