濃厚みそらーめん(せいべい)

ラーメン(湯島近辺)
080421_1246~0001

【ダイエットログ】

体重 71.3
体脂肪率 15.8
朝食 ミューズリー&牛乳☆りんご
昼食 濃厚みそらーめん★ごはん[せいべい]
夕食 コロッケ★野菜サラダ☆白菜漬物★味噌汁☆NUDA★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

080421_1246~0001.jpg今の事務所は基本的に誰かと食べに行くのだが、今日は他の人達に予定があるらしく、一人で食事に出る。
こういう日はラーメン。
かなり暖かいけど、ちょっと鼻もクズクズしているんで丁度いい。
やってきたのは御徒町の駅前にある味噌ラーメンの店。
前からちょっと気になっていた。
とりあえず、普通のみそらーめんを注文。
確かに濃厚で、みそ以外の味はよくわからない。
でも及第点以上の味だと思う。
思ったほどしつこくもないし、麺もそこそこ行ける。
また来てもいいかな。
今日は打ち合わせばっかり。
昨日の疲れもあり、かつ風邪気味なので真っ直ぐかえろう。
もちろん禁酒。

コメント

タイトルとURLをコピーしました