黒武骨(麺屋武蔵武骨)

ラーメン(湯島近辺)
080805_1150

【ダイエットログ】

体重 70.5
体脂肪率 14.9
朝食 ミューズリー&牛乳★キウイ
昼食 黒無骨ラーメン[麺屋武蔵無骨]
夕食 生ビール4★レモンサワー4☆焼肉等たっぷり[いろは]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080805_1150~010001.jpgこの期間は事務所のメンバーが揃ってないことが多く、今日の昼食も一人。
こういう時は、その後の買い物も出来るということで御徒町方面に来ることが多い。
今日は前から一度行って見たかった麺屋武蔵武骨へ。
湿気はあるが、比較的気温が低かったので、今日はラーメンもあらかなと。
丁度開店時間に着いたのだが、すでに座席1回転以上の人が並んでいた。
さすがは人気店。
何を食べるかまでは決めていなかったが、とりあえず黒にしてみる。
久しぶりに15分くらいたって並んだが、これがあまり苦にならない。
ラーメンを作っている光景そのものが楽しい。
出てきたラーメンはスープが濃厚で、麺も太くて美味い。
チャーシューも厚くて柔らかくて最高。
かなり気に入ったと言える。
次に来る時は白か赤にしてみるか、つけ麺にしてみるか迷うところ。
今日の問題はその後の雷雨。
アートスポーツで少し時間をつぶして外に出ると土砂降り。
とても歩くわけにはいかず、おかげでバックパックなどじっくり見ることができた。
しばらくたっても雨がやまず、結局傘を買って事務所にもどる。
雷雨はその後も続いたが、本当にすごい雨だった。
夕方は打ち合わせを兼ねた焼肉。
予想どおりかなり飲んでしまった。
昼夜高カロリーだったぶんはどうしたものか?
明日も飲みがあると知りつつ、正直しんどい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました