500円玉貯金

ねこ(スワロ)
081013_1228

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 15.5
朝食 キムチレタス炒飯
昼食 野菜タンメン[まことや]
夕食 冷しゃぶサラダ★サバみりん焼き☆白麒麟★ZERO☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

081013_1228~010001.jpg081013_1238~010001.jpg一時はまっていた500円玉貯金。
新婚当初にやたら大きな貯金箱でやってみて、半分くらいたまったかと思って、「あれ買うぞこれ買うぞ」って言い合いながら開けてみると、1/3くらいしか貯まってなかった。
その後小さめのものにして、今回はかなりいっぱいまで貯まっていた。
しかし、開けるに開けられず、しばらく放ったらかし状態。
今日ひょんなことから開けてみると、思った以上にたまっている。
これは素晴らしいわーい(嬉しい顔)
さて、これを何に使うか。
どうも、スワロがじーっと見ているような気が。
スワロのために使うことになるんだろうか?
まずは少し考えよう。
夕方からは、今日も多摩川。
昨日と違って上流方面へ。
今日は奥様も初の多摩川ということで、色んな景色や人に感動していた。
[11.2km、1時間6分16秒]
この3連休は2日走れたので、まずは合格点。
来週も金沢出張とか、飲む機会は多そう。
隙をついて走らないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました