しばしのお別れ

ねこ(スワロ)

【ダイエットログ】

体重 67.5
体脂肪率 14.8
朝食 いか明太ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 たらこスパゲッティー☆アルフォート
夕食 刺身☆串カツ&牡蠣フライ★煮物☆漬物★ビール1200☆ごはん
おやつ・夜食 燗酒1.2★豆
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

1388329388003.jpg今年のお正月は少し変則的。
例年はまーぶーの実家で新年を迎えるのだが、今回は別々。
結果的に、毎年奥様の実家で元旦に家族がそろう機会がなく、こんなパターンも必要かと。
さりとて、一人暮らしの母親を兄だけに任すわけにもいかないから、まーぶーは関西へ。
ということで、今日は奥様とスワロを送り届けるのが重大任務。
どういうわけか、やたらと道路がすいていて、すいすいと到着。
晩御飯をいただいたあとは、車を置いて、一人電車で帰ってくる。
スワロにも見送られて、なんとも不思議な気分。
明日はなるべく早い新幹線に乗って、親父の墓参り。
例年と違うパターンとはいえ、足がこんな状態だから、できることは限られている。
きっと、食っちゃ寝状態なんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました