スワロと久方ぶりの再会

ねこ(スワロ)

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 14.7
朝食 和風スパゲティー☆ビスケット
昼食 いなり寿司☆味噌汁★いちご☆ロールケーキ
夕食 刺身☆豆腐★肉野菜炒め☆淡麗-★燗酒1☆アイス
おやつ・夜食 淡麗☆豆

焼酎お湯割り
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20121217080410.jpg昨日は1時30分頃にベッドに入ったが、ほぼ目覚めることがないまま7時30分に起床。
少なくとも時差ボケで眠れないということはなかったが、完全に疲れがとれたかというと、まだなんとも言えない。
今日の大事な仕事はスワロを奥様の実家から連れ帰ること。
本当はラン仲間の忘年会に参加したいところだったが、そのためには午前中に飯能まで往復しなければならず、時差ボケの身にはきついのでパス。
色々とやることも多くて、飯能に向けて出発したのは10時過ぎ。
車が空いていて1時間30分程度で着いたのは良かったが、やはり時々眠気が襲ってくる。
そしてスワロと一週間ぶりの再会。
果たして喜んでくれているのかどうかはわからないが、どうやら奥様の実家でもカーペットの下なんかにもぐっていることが多かったようだ。

20121217080442.jpg
奥様の実家には3時間ちょっといたが、その間もやたらと眠い。
帰りの運転は大丈夫だったが、肝心のスワロがやたらとないている。
ティーダに乗るのは今回の往復が初めてだったのだが、スワロ的にはあまり居心地が良くないのか、気がつくと助手席の下に潜り込んでしまうし、長い信号待ちの間にカメラを向けてもそっぽを向いている。
行きよりは時間がかかったが、それでも5時すぎには家に到着。
スワロも早速歩き回っていた。
しかし、我々はまだ忙しい。
まずは衆議院選挙、東京都知事選挙の投票と晩御飯の買い物。
戻ってくると、お次はジョギング。
パリで朝ランできたのは良かったが、その一回だけだし、あす以降もなかなか走れないだろうから、出来れば今日は走っておきたかった。
野川を中心に6キロ程度だが、体は軽いし、気持ちいい。
夕飯はお刺身をつまみながら、久々の日本酒。
段々日常に戻っていく。
明日からは本当の日常が始まる。
たくさん遊んだ以上しっかり仕事もしないと。
この所属に最初に来たのは、前回の衆議院選挙の翌日。
明日も衆議院選挙の翌日が久々の出勤。
さあ、しっかりやるぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました