食卓のスワロ

ねこ(スワロ)

【ダイエットログ】

体重 65.4
体脂肪率 15
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 かき揚げそば[たまの里]
夕食 ゴーヤチャンプルー★アボカドまぐろ☆生ハムチーズ★淡麗大-☆焼酎水割り2★クッキーサンド
おやつ・夜食
摂取カロリー 2073
消費カロリー 2101
体調 3:普通

1471317712636.jpg世間的にはお盆休みの真っ只中だが、今週は5日間のフル出勤。
他の部署に休みの人が多いので、仕事ははかどらないが、案外こまごまとやることは多い。
まあ、つまんないことを書いても仕方ないので、久々にスワロ。
めっきり弱ってきた感のあるスワロ。
かなり痩せちゃったし、時々もどしている。
夜中に何度も起こしに来るのは相変わらずだが、普段寝ている場所が微妙に変わる。
前は冷蔵庫の上と、クローゼットの上が定番だったが、最近は色んなところにいて、テレビの前や、食卓の上にもいる。
特に今日は夕食前に食べ物をクンクンやっていた。
食べやしないかと、冷や冷やする。
それでいて、われわれが食べ始めると離れていくから不思議なもの。
寝る前に通りかかると、また食卓の上でくつろいでいる。
それも置いてある書類や新聞の上だったりする。
気持ちよくないと思うんだけどなあ。
このあとどこにいて、何をしたあとに起こしに来るのかは不明だが、何はともあれ長く元気でいてほしいもの。
たくさん寝るのはいいんだけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました