仲良くしようよ

ねこ(スワロ)
090131_1053

【ダイエットログ】

体重 70.5
体脂肪率 14.8
朝食 キムチ雑炊
昼食 カットステーキ&付け合わせ★ライス☆スープ★ドリンクバー[ステーキのドン]
夕食 胡麻みそ坦々鍋★淡麗☆スタイルフリー★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

090131_1053~01.jpgとりあえず5時50分に起きたが、6時に中止を知らせるメール。
外を見たらとんでもない雨だったから当然か。
でも、昼前には雨はやんだので、月曜日「やっぱりやれた」なんていう人もいるのかなあ。
とりあえずもう一度ベッドに入って、起きたのは9時30分。
久しぶりにたっぷり寝た感じ。
スワロもなかなか出してもらえなかったせいか、ちょっと不機嫌。
こっちを睨みつけるような仕草が多い。
しょうがないかなあ。
天気は回復したので、久々に南大沢のアウトレットへ。
結局自分のものは何も買うことができなかった。
夕方はこれまた久々のスポーツクラブ。
今週は平日5日間はまったく走ることができず、今日ゴルフをやっていれば6日連続となるところだったが、天気のおかげで走るチャンスに恵まれた。
外で走らなかったのは、風が強かったから。
おかげでトレッドミルを真剣に走った。
明日も風が強いようだけど、何とか外を走りたいなあ。
スワロとも仲良くしたいけど。
目標はスワロの枕になること。
でもこれは気長に待つしかなさそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました