そろそろリバウンド?

【ダイエットログ】

体重 66.5
体脂肪率 16.4
朝食 納豆ごはん☆アルフォート
昼食 西京焼4種弁当
夕食 厚揚げ&じゃこ煮☆まめぶ汁あとひき大根★淡麗-☆冷酒2★ラムレーズンバー
おやつ・夜食 焼酎お湯割り2★ソーセージ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

昨日の忘年会は、ひたすら転落の話をしたわけだが、次に多かったのが痩せたこと。
夏くらいから減り基調だったが、だいたい70キロくらいが標準のイメージだから、65キロくらいの今なら見た目は相当痩せているはず。
ランナーの皆さん、走ってもガッツリ飲み食いしてるから、こういう話は好きらしい。
原因は、1ヶ月酒をやめたことと、足の筋肉が落ちたこと。
その後も運動はしてないし、最近は飲む量も食べる量ももどってきたし、特に深夜のアルコール&つまみが復活してきた。
今朝の体重は久し振りの67キロ。
昨日の二次会はかなり飲み食いしたし、実は昼ごはんを食べ過ぎた。
昨日は昼ごはんをラーメンにしようと国領の駅に出てみたが、熊王は行列だし、武蔵家でさえ人が並んでいる。
和みまで見る気にもならず、ならばとムガールキッチンでインドカレー食べ放題。
男一人で店に入れば、ひたすら食べるだけ。
結局汗だくになりながら、食べまくってしまった。
その後のスポーツクラブなんて、自転車こいでるだけだし、忘年会は4時からで、二次会が終わったのが11時近いんだから、体重が増えない方がおかしい。
ただ、リバウンドなんて何かのきっかけから一気にいくもの。
明日以降どうなるか楽しみにしつつ、今日もしっかり晩酌&つまみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました