2月の酒量は意外と多かった

酒全般

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 15.3
朝食 雑炊☆ヨーグルト
昼食 ラーメン☆バームクーヘン
夕食 カレーライス☆野菜サラダ★淡麗☆ZERO★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

2月の酒量.jpg2月の酒量は少ない予定だった。
去年の数値は67.7。
確か、2月から酒量をかなり意識しだし、休肝日は6日あった。
今年も休肝日は6日あったのに、数値は74.0。
今年の方が激しく飲む日が多いのかといえば、最高に飲む日は去年の方が多く飲んでいる。
違うのは、禁酒とは言わないまでも、缶ビール1本程度でやめている日があるということ。
最近は家で飲むと決めると、缶ビール2本プラスα。
ここを意識した方がいいんだろうか?
まあ、そのあたりは3月に考えよう。
今日は午前中にジョギング。
成城の坂道を久しぶりに上ってみたが、ペースが速かったのか、かなりばててしまい、その後野川を走っていても、けっこうきつい。
心拍数計を愛用しているのだが、昨日フッドポッドの電池がきれていたのに続き、今日は心拍数が表示されず、いまひとつ強度がわからない。
でも、とりあえず3月最初の日に走れたことは大きいんだろう。
明日は岡山出張。
でも、滞在時間はものすごく少ない。
行き帰りの新幹線を有効に使おう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました