ドライバー購入

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 14.5
朝食 クリームシチュー★クロワッサン☆ヨーグルト
昼食 麻婆豆腐★生玉子☆漬物★ごはん☆スープ[華城]
夕食 野菜炒め☆焼売★クリームシチュー☆冷や奴★淡麗☆スタイルフリー
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

ほとんど大きな仕事をしない1日だった。
まずは外出がなく、打ち合わせも来客もなかった。
自身の作業もそれほどタイトではなく、かなりのんびり。
夕方は油断すると誘われかねない感もあったが、奥様の風邪の調子もよくないので、帰ることに。
しかし、ここでちょっとだけ寄り道をしてドライバーを購入。
昼食時に、僕より下手な人にドライバーを買うアドバイスをみんながしているのを聞いているうちに、僕もほしくなった。
いい加減Rシャフトには参っているし。
新橋の並行輸入のお店で、バーナーのUSモデル(旧タイプ)を購入。
アイアンもバーナーなので、何となくそろうのもいいかと思って。
とても思い切った買い物をした気になったが、7・8万するドライバーを買う人がたくさんいることを考えれば、2万弱でドキドキしている自分はかわいいもの。
むしろアイアンが通販だったり、試打もなしにドライバーを買ういいかげんさの方がすごいかも。
とりあえず、明日は試し打ちに行ってみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました