まずはゴルフから再開

ゴルフは特別好きなわけではないから、基本的に冬場は行かない。
去年の12月13日にコンペに参加したあと、クラブは全く握っていない。
あの時はアプローチだけでも練習するようなことを書いたんだけどなあ。
そして来週土曜日はコンペで、その翌週にもラウンドが入っている。
これはさすがに練習しなければまずい。
というわけで、久々の練習場へ。
いつものように、自分なりの改善点を意識して練習に臨むのだが、いざ打ってみるとその改善点が役にたつことはない。
それでも久しぶりにしては、感触は悪くない。
特にアプローチはダウンブローを意識することで、かなり改善。
ドライバーで左にテンプラが出てしまうのは困りものだが、まあその程度はご愛嬌というレベル。
右足首の状態はかなり良くなっていても、当面ランは難しそうだが、ゴルフならなんの問題もなさそう。
明日も練習しようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました