11月も終ろうとしている。
来週からは年末モードだし、酒を飲む機会が増える。
29日に11月の打ち上げを行い、12月に入って1日は、いきなり忘年会第一段。
それ以降は予定としては決まってないけど、なんせマリーンズ優勝で、『祝勝会』がすぐに出来上がる。
しかも、12月には沖縄旅行が控えている。
さらに「食っちゃ寝」で危険な正月もある。
何とか新年を正常な状態で迎えるには、今が正念場か?
今週末はアスリート?
平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]

コメント
SECRET: 0
PASS:
まーぶー(さすらいぺっと)まで、「五平餅」
売り場をうろついています。