YouTubeでストレッチ

2024日記

【ダイエットログ】

体重 71.7
体脂肪率 22.2
朝食 新玉ねぎごはん★味噌汁☆ブランチュール
昼食 カルボナーラ[あるでん亭]
夕食 牛肉玉子野菜炒め★シラス梅胡瓜&トマト&ポテトサラダ☆マルエフ−★燗酒1☆ココナッツサブレサンド
おやつ・夜食
摂取カロリー 1995
消費カロリー 2085
体調 3:普通

ストレッチが苦手だ。
たまにスクワットや腕立て伏せをすることはあっても、ストレッチには手が伸びない。
このブログで検索しても、隨分前に取り組もうとして本を買った記録が1回だけあるが、その後やってない。
最近奥様がYouTubeで動画を見ながらストレッチを続けている。
それに刺激を受けて、まーぶーもYouTubeで動画を探してみた。
坐骨神経痛や痺れにききそうなものを選んだのだが、どうも動きが早い。
まーぶー見ながら真似ることが苦手で、ど絵がなんかは丁寧にポーズを説明してくれないと、同じことが出来ない。
結果女性インストラクターのヨガに行き着いたのが昨日。
2日続けただけでやった気になっている。
いつまで続くか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました