銀座のマジックレストランで食事会

レストラン

【ダイエットログ】

体重 71.6
体脂肪率 22.0
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆ブランチュール大
昼食 ねぎ塩カツ丼弁当
夕食 イタリアンコース料理★生ビール2☆赤ワイン2★白ワイン2☆スクリュードライバー[マジックレストラン・バー GIOIA 銀座]
おやつ・夜食
摂取カロリー 2335
消費カロリー 2243
体調 2:不調

本日は夕方に銀座のマジックレストランで食事というイベント。
もちろん仕事の一環ということで、16時20分に会社を出て銀座へ。
昔事務所時代にマジックバーというものに一度だけ行ったことがある。
それはそれで面白かった記憶がかすかにあるが、今日の場合はレストラン貸切で、イタリアンのコースを食べた後でテーブルマジック。
やっぱり楽しいし、盛り上がる。
数種類のマジックの最後は、ベコベコのコーラの缶が元通りになり、コップにコーラが注がれる。
やってる方は簡単なんだろうな。
まだ風邪の症状は残るが、それなりにワインなど飲んでしまう。
なので、19時40分に会が終わると、二次会など行くこともなく、一直線に帰宅。
11時には就寝予定だが、これで風邪の症状はは一掃出来るか。

関連ランキング:イタリアン | 内幸町駅新橋駅銀座駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました