スモークハウステラ

レストラン
100123_1743

100123_1743~01.jpg夕食に美味しいものを食べるために選んだのがスモークハウステラ。
とにかくこの地域では人気のあるお店なのだが、これまでに行ったことがない。
本当はここでランチというのが魅力的なのだが、今日は一人。
駐車場もないので、ランチは今後作戦をねるとして、今日はとりあえず晩御飯の惣菜をゲットすること。
途中道に迷ってしまい、汗を意識しながら店に入ると、皆さんランチのお客さん。
お店の人に「お待たせしました」と言われた時点で、何を選んでいいのかわからなかったが、とりあえずローストビーフ。
あとは自分でハーブチキンを選んでみた。
さらに迷ってると、お店の人もみかねて薦めてくれたのが、ポークタンとボルチーニ入りウインナー。
とても今晩1日の量でも金額でもなくなってしまったが、とりあえず買えて満足。
リュックに入れて走って帰るのは若干不安だが。
あと、店を出た時点でハムを全く選ばなかったことを後悔。
まあ、これはまたの機会にしよう。
とにかく今晩が楽しみ。
そして、必ずランチにも行こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました