坐骨神経痛はいつまで続く?

病気・怪我・健康

【ダイエットログ】

体重 72.7
体脂肪率 19.7
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆フラン
昼食 キムチチャーハン弁当
夕食 穴子寿司★チーズ春巻き☆惣菜3種盛り★煮物☆マルエフ−★ホッピーフルセット☆マリー
おやつ・夜食 カシャッサロック★食べる小魚
摂取カロリー 2228
消費カロリー 2210
体調 2:不調

本日は整骨院の日。
当初は週2回だったのが、最近は週1回。
しかも、整形外科のリハビリは終了したので、あとは整骨院だけ。
これまでも、行けば少し楽になっていたので、今日も期待して出掛けた。
整体の内容はいつもだいたい同じだったのだが、今日は少しだけ違っていたような。
そして、終わってみると、足裏のしびれが強くなっている。
笹塚の駅まで歩く時はちょっとしんどい感じ。
さすがに家に着くころには元に戻っていたが、整骨院が頼みだっただけにちょっとショック。
とりあえず来週も予約は入れているが、この先どうしたものか。
坐骨神経痛との闘いはいつまで続くのか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました